伊豆へ3y11mくらい | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

9月は上期の決算で忙しく、ノルマも多め〜

そんな中、今月契約ZEROのわたくしです。


せっかくこの上期、店舗で1位、ブロック内でも上位にいたのに……

ここで躓きそうです……。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


焦るけど、どーにか頑張らなきゃ。


書きたいことがたくさんあるんだけど。


先日、伊豆にあるアニマルキングダムへ行きました。


アニマルキングダム


1時間以上かけ、そこそこの入園料。


なのに入口で、



「臭い」


「家に帰りたい」


「動物キライ」


と、大泣き。



自分のハンカチで鼻抑えてるw


最悪だぜ。


夫も私もイライラー

ずーっと抱っこで、動物を見ることも触ることも無く1時間ほどで退園。


夫 もうこれはなんか美味いもん食って帰らないと浮かばれない!


私 だね〜わたしおそば食べたい。


夫 いいね〜



娘「娘ちゃんチーズバーガーが食べたい」


夫婦 (;´༎ຶ۝༎ຶ`)


この調子で蕎麦屋に入って泣かれてもめんどーなので、ここまで来てまさかのマック🍔 🍟でした。


……😭😭



帰り道に浄蓮の滝


に寄りました。






雨が降ったせいか滝量が半端なく、迫力がありました。




夫とマイナスイオンだね〜と浴びていたら


「娘ちゃんもマイナスイオン浴びる!」


とお腹丸出し。




翌日、わたしは筋肉痛でした⚡️




いちごプラザ


でいちごのソフトクリーム。

同級生の実家🍓




大爆睡でした。