トイサブと柿田川公園へ3y10m18d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

家庭保育でした♫


そして2ヶ月に1度のトイサブが届きました☻☻






面白いおもちゃがたくさん┗(^∀^)┛


お昼は明太子パスタ🍝




パスタが茹で上がって明太子とかからめてるタイミングで


「かぁか〜おしっこもれちゃった〜……」


まじかよ!😱😱

と見に行くと、まさかの和室で…畳…😬😬


やるならフローリングでやっちまってくれよ…


食後にのんびりした後、柿田川湧水公園へ。









水辺なので涼しいかと思いきや、普通に暑かったです。




着替え持ってきてないけど……


入るなってのは、無理だよね〜💦




後ろが湧水です。




お豆腐アイス(350円)です。


娘はいちご、わたしはプレーン。




最後にもう一度水遊び。


ビショビショになって、





何かあった時ように、いつも車にはバスタオルを積んでます。

役立った〜🥹🥹


お昼寝をしなかったので、お風呂中に寝てしまいました笑