鎌倉へ3y9m28d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

車で2時間、鎌倉の友人宅へ行ってきましたー

トトロのDVDを持っていったので平和なドライブでした🥹


タイとネパールから一時帰国中の2人と、子供総勢4人。

女子会でした。




家を出る時からずーっと緊張する〜と言っていた娘。

さっさと仲良くなりゲラゲラ遊ぶ。


みんな1歳違い。




お昼はネパールカレー。

パクチーうまー

こっち系の料理大好き。




いつもは「食べさせて〜」の娘も1人でパクパク


午後はプール。








見守る母たちは炭酸水でリフレッシュ。

生のミントがいい香りでした。




プール後はスナックタイム。






タイとネパールのお土産。


あと子供用にパンツをもらいました。

そのパンツが…







おーい!ラプンツェルの顔ー???

速攻で友達に写メw

クォリティに笑いましたw




早速食べたタイのお菓子。

美味しかったようです🐟

2人は月末には帰ってしまうけど、また帰国したら会いに行くー♥︎




地元の灯篭流しを見に行きましたが、灯篭がどんどん川に飲まれていき、なんとも言えない気持ちになりました。

風が強かった?w

ラプンツェルの川版を想像し、仕事終わりの疲労を押して行ったのに…




悲しみ〜😞😞😞


翌日のお祭り。

ベランダから花火を見ました🎇


暑いし混むし、わたしは祭りはね…

あまり積極的にはなれないのだけど。

涼しい部屋で冷えたビール飲んで、綺麗なトイレを使いたいとかおもっちゃう。

行けば楽しいんだけど、早く帰りたくなるw

そんな人いませんか?w

同士ですw🤝