9m15d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

まだ鼻水が垂れてる娘です。

産前、鼻くそまみれの赤ちゃんを見かけたら、鼻くそまみれェェ…何で拭かないのかしら、と思ってたけど、なるほどね!

赤ちゃんて鼻触られるの嫌がるゥゥゥ😭

そりゃぁどのお母さんも、綺麗にしておきたいよね!
でもできないよね!
外でギャーンとなっても大変よ。


なので、今日のお出かけでは若干カピカピしていた娘のお鼻周辺でした。


写真で分かる、すげー猫背🐱

育児始まって加速したわ。。ニャー

横浜からわざわざ来てくれて、香港のお土産をもらいました。
ありがたや〜🙏🙏🙏🙏

その中の一つ。
タイガーバーム!!!!


効きそう〜💗💗💗💗💗

今夜寝る時つけてみよ🐯🐯

他にも調味料やクッキー等たくさんいただきました。
うれぴ🐥

子連れだとゆっくり話せない〜😭
でもたのしかった!また会いたい。


そうそう…
わたしには妹がいて、既に3人の母なのですよ。

上の子ふたりは保育園に行ってます。

一番下(生後4ヶ月)を保育園に入れないと退園になってしまうらしく、8月入所で申請したところ…


落ちたらしい…☠☠


まさに「保育園落ちた 日本死ね」じゃん。

子供3人、ましてや上は二人とも男の子なんて見れるわけねぇ〜😭😭

来月合格するといいけど、実際問題…
今月入れなくて、来月入れる可能性って…

わたしまでしょんぼりしてしまいました…

妹のことも心配だけど、わたしの保活は…🙁🙁

モヤモヤ。

結果が出るまでモヤモヤです。
でもなぜか、入れる自信だけはある、根拠はない。

わたしはね、悪運だけは強いとよく言われますよ。

そう、割と何とかなっちゃう人生です。
だから、大丈夫🤪🤪🤪🤪🤪

と、言いきかせてみる。