保育園見学7m15d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

早速購入しましたよ。

ちょっと高いけど、厚みと端っこがつまずき防止で斜めになってるのが決め手となりました。

予算オーバーだよ〜(›´-`‹ )

その変わり、ベビーゲートは安く済ませます💸
突っ張り棒で作れるらしい( ´∀`)b

そして、保活!

まずは近所のK保育所へ見学へ!
うちを含めて4組でした。

ゼロ歳児は今のところ余裕があるので、まだ入れそう✌️
感じもよかったので、入れるならこちらの保育園でもいい感じ\(°∀° )/

あと2つ近所にあるので、見学してきます。

育休は10月初旬までなので、慣らし保育も考えると9月には入園させたいな。

必ず入れることを考えて、7月or8月くらいから申請かなぁ🤔

寂しいような…でも少しでも自分の時間ができるので楽しみなような。

最近復職した人のブログやTwitterを見ますが、とにかくとにかく大変そう。。。

老けるだろうな〜(´Д` )
ただでさえ、老け顔なのに。

ヨーカドーに行ったら、新本の安売りしてた。

780円が450円でした。
わんわんおー🐶きゃわわ╰( U ・ᴥ・)m