離乳食7m1d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

娘が朝からぐずぐずぐすりんちょ。
はーーーーー(›´-`‹ )💭

今日から2回食にするつもりが、全然食わねぇ…

うそでしょ💀

豆腐もかぶも好きだったのに、べぇ('👅')

はーーーーーーー(›´-`‹ )2回目

しまいにはお粥も('👅')…

なんで…
ヽ(`Д´#)ノムキーとなりましたが、まぁ仕方ないよね。
そんな日もあるし、とりあえず今日はミルクのみにします…🍼

その後ミルクを飲んでもグズるので、もしや?!と思ったら、



リープ中だったんかーいww
2日後に終わりだってさ。

当てはまるんだか当てはまらないんだか。
正直よく分かりません╮(´•ω•)╭

そういえば一昨日、娘がめっちゃ吐いて…

おんぶしてる時にヒクヒクし始めて、ん?と思ったら背中か暑い…

ゲゲゲゲロった?!?!?
とすぐに下ろすと、目に涙をためて赤い顔をしてゲェ…

やべぇ、アレルギー?!と思い、母に電話したり子供救急に電話したり。

結局食べ過ぎだった模様😭😭

アレルギーでなくよかったけど、洋服も部屋もゲロまみれになりました。。。

ごめん。。。

実家に預けたり、お出かけの予定があったから2回食を先延ばしにしてたのでちょっと焦りがあり…

よく食べるから、必要以上に与えてしまったのね😢

いろんな人のペースを見て焦るのはやめよう😑
周りより遅れてもいいよね。
大丈夫大丈夫!!

そういえば、Oisixを始めました。
来週配達予定🙌

とりあえずOisixをやってみてよければ続けてみます!

とにかく夕飯の支度がクソほどにめんどくさいw

主人の弁当とかさ。
ランチ代を請求されますが、もうお金で解決できるなら…と💸

でも主人はお弁当がいいみたいなので、なるべくがんばります(美味しいとかでなく、買いに行く手間やコンビニが嫌らしい)

最近娘の成長を書いてないなw
次は成長について書こうw