離乳食食べないに加えて夜泣き?5m28d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

飲みに行ってから、また日常が戻ってきました。

今月会社の歓送迎会があって、お世話になった人が異動なんだよねー

部署も違うし、結婚して引っ越すから多分もう会うことないと思うんだな。

仕方ないからノンアルで一次会のみ参加かなキョロキョロキョロキョロ

酒のない居酒屋とか楽しめる気しね〜👆(・_・)👎
仕方ない。潔く諦めます✩.*˚

最近の娘は…離乳食食べない。

いやもうほんとなんで(´Д` )

最初は食べるのに、途中から泣く。
なんでなんで。

全然食べないのに、豆腐とか追加しちゃっていいのかな…

食べなくても進めていいのかな。

どなたか…対処法やアドバイスがあればお願いします<(_ _)><(_ _)>


そして、寝返りをマスターしてから、夜の寝つきが悪い!!

今までは、ミルク飲んだらすんなり寝てたのに、狭いベビーベッドで寝返りしたがって全く寝ない。

そのうち寝るかなとほっとくと、ベビーベッドの柵が頭に当たってたり、柵の間に足が入ってガタガタしてたり。


やっと寝たと思った2時間半後、泣く😭
そんなこと今までなかったのに〜

わたしはお風呂に入ってたから主人にお願いしたけど、これって夜泣きの入口??

あー不安だ。
ただでさえ、最近娘の睡眠問題で寝不足なのに、さらに夜泣きで追い討ちとか…
泣きっ面に蜂ってやつ?🐝
顏ボコボコでっせ。
久しぶりに朝まで寝たいよーーーーー