離乳食3日目5m13d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

本日誕生日です、わたし。

オメ━( ´∀`)━!!!!


午前中に郵便局へ行き、帰りにお昼のパンを…

わたしカレーパンとか揚げパンがすごく好きなんだけど、開店と同時に入ったせいで揚げパンなしえーんえーん

しょぼぼーん。

ついでに夕飯を手抜きするために、お惣菜を買いました。
だって誕生日だからw

フヘヘ今夜は楽できるぜ。
マリナーズ対巨人見たいなぁ〜⚾️

さて、離乳食三日目。

今日は小さじ2杯です。

めっちゃ食べるw


早くよこせと手をバタバタ!

たくさん食べるとこんなに嬉しいのか(´∀`*)

お粥は冷凍してるんですが、三日連続アッツアツ🔥

少量すぎて、チンがむずかしい(ノ∀`)
高速でかき回して、結局別の皿へ移して冷ましてます😑二度手間〜!

先日Amazonで購入したこれをそのままやろうと思います。


やっぱすり鉢?みたいのは必要だったのかも!

立派なのは不要なので、必要なら百均かな〜🤔

明日は娘を実家に預けて主人と伊豆へ旅行で1泊です花束

旅行っていつぶり〜!
1年半前に北海道旅行以来だわ〜✈

近場だけど前から泊まりたかったお宿なので楽しみ(*´ω`*)

娘から解放される〜!!!!

両親には感謝です三┏( ^o^)┛
完ミでよかったにょほほほほ〜(こんな時ばっかw)
振り返り投稿に載ってたー!w
プロポーズされたブログだわ〜(*´ω`*)
懐かし!!!笑