失敗…?4m19d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

昨日張り切って離乳食道具かったけど、これ⤵︎ ⤵︎


もしや、いらなかった…?😂

ブレンダー買う予定だと使わない気が…
未開封なので、数日考えて返品するならしよ。

なるべくお金かけたくないの。゚(゚^ω^゚)゚。
先輩ママたちにLINEしまくって聞いた結果、
ブレンダー使用率100%でしたw
先走り汁w


さて、よーやく娘名義の口座を作りました。

金利もいいし、何かと便利なので楽天銀行にしました。

どうせ使わないので、大部分は定期にしておこうかなぁと考えています🤔
少しでも金利ついた方がいいよね照れ


三日前から、ミルクの前にスプーンで白湯をあげてます。

飲んでるのか飲んでないのかよう分からん。
麦茶の選択肢もあるでよ、とペットボトルを買ってあるけど、これ1本飲みきれないじゃん!と思い、結局開けられずにいます。
(ノンカフェということで、つわり中気持ち悪いなか麦茶を飲んでたらその後、麦茶がトラウマになり残りを飲めないのです)

なんか、何から始めていいのか分からない。

スプーン?スパウト?

スパウトなんて初めて聞いたわ(´д⊂)
どーすりゃえーの。。。。゚(゚^ω^゚)゚。

と、ここ数日モヤモヤしてましたが、
てか別に順番なんてどーでもいいんじゃ?!とやけくそになりw花火花火

ほら、別に死ぬようなことじゃないし、スプーンだろうがスパウトだろうがストローだろうがとりあえずやってみればいっか!って/^p^\ジャスドゥーイッ

んで、ダメならダメで。

離乳食もとりあえず10倍粥とやらを食べさせて、食べればやったー\( ‘ω’)/って感じ?
食べれなきゃミルクに戻すでいーや、とゆってぃばりの気にしなさで心が軽くなりました。

しあわせは いつもじぶんの
こころ がきめる 

みつをーーーっっ!!

明日から2泊で実家です(´⌒ω⌒`)フヒヒ
できる限りのんびりしよう。