愚痴と図書館と甲子園3m18d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

主人が休みなので、ひとりで図書館へ行ってきました。

でもなるべく早く帰ってきてよ、と。。。

うちの主人はうんちのおむつは絶対変えない。
臭いからヤなんだって💩

( 👊💢º⊿º )👊

テメェがうんこっ垂れになったときに、💩おむつ長くさしといてやらぁ。

ミルクもあんまりやりたがらない。
わたしが作ればあげるけど、なんかこう…見ててあんまり清々しくないんだよね。

お昼にパンを食べてた時に、わたしは食べてて向こうは終わってた時に娘が泣いて。

抱く気配がないから、結局わたしが抱っこ紐に入れて立ちながら食べたけど、チラッと見ただけで変わろうともしないし。

あー👆(・_・)👎💢
食いしばりが多くて、顎関節症も悪化です。゚(゚^ω^゚)゚。
今日は愚痴だけ置いておく。

うんこ!!!!



図書館では、さくらももこと赤川次郎、百田尚樹を借りてきました。

恩田陸の「蜜蜂と遠雷」を読みたいんだけど、いつも貸出中〜!
気の合う奴だれ〜✋

100均ではお掃除用具をキラキラ


花粉も感じるし、今のうちに窓レールを掃除しておこうかと…

あとは、布団叩きとスクイーパーを購入。

布団叩きとか今更〜w
今まで精一杯手で叩いてたけどw娘のために買いましたww

窓ガラスも汚い。
娘を言い訳に、去年の大掃除をパスしたわたしです。

仕事が始まったら育休中、なぜ何もしなかったんだ…ヽ(`Д´)ノってなると思うから。

図書館だって、家の掃除だって、いつでもできるけど、いつでもしてこなかった!

すべては娘のために!!

そういえば、今月も誰かが私の名前で働いてくれたらしく、報奨金が入ってましたw

社会保険と住民税でマイナスではあったけど、数千円の払いで住みましたグッグッ

毎月誰〜🙏🙏🙏✨
神がおる😂

今朝、娘がずっと「あ〜〜〜〜〜〜」と言っていました。

…甲子園?

なんだろう。。
多分成長の一環だと思うんだけど、ずっと甲子園状態でした⚾️

さて、抱っこ紐で寝たし、本読むか。