ウォーキング辞めた38w4d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

ウォーキングの何が嫌って、いちいち日焼け止め塗ってコンタクトして、化粧することがストレスだったチーンもやもや

あと明らかに変な服装でもダメw

一旦外に出てしまえばいいけど、わたしにはその下準備が面倒でした。

!!そ、こ、で!!

運動しないわけにもいかないので、マンション内をひたすらグルグル歩くことにしましたてへぺろ

階段もあるし、全てのフロアを歩くと結構疲れるε-(´∀`; )

何かあっても自宅だし、管理人さんや掃除屋さんもいるOKキラキラ
トイレも近いし、得意の買い食いも防げますwアセアセ

雨の日もできます!傘

もちろん手すりにつかまって、マイペースにおすましペガサス
安全第一注意

午前中だけで結構稼げました。


まぁ景色が変わらないから、人によっては退屈だろうけど…(。-_-。)
音楽聞きながらなら、わたしは苦じゃなかったですあしあとあしあと

ほんとに生まれるのかなー?


前駆陣痛もなけりゃ、おしるしもない。
(内診グリグリ後は出血するけど)
赤ちゃんは相変わらず大暴れ。
胎動って減らないの…?アセアセ

今更お産が怖くなって、今更何で無痛分娩にしなかったんだろ…って、今更ちょー後悔してますww