安産ハーブティ38w1d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

ウォーキングを頑張ってるつもりですが、やっぱり歩くのは嫌いです(;´Д`)

やらなきゃと思いつつ、雨だとラッキーキラキラ傘ってなっちゃいます(。-_-。)

子宮口もまだ硬いのにバッドばつ丸アセアセ

「安産」について調べていたら、「安産ハーブティ」なるものを見つけましたコーヒー

茶〜飲んで安産なら飲むわ!と思い、早速購入太陽

むふふふふ(´▽`)


安産ハーブティは、ピンクのパッケージのラズベリーリーフティ。

ブルーとイエローのパックは、産後の授乳時に飲むそうです筋肉


色はこんな感じ。

うん◎飲みやすい(∩´∀`∩)音符
香りもいいねお茶
味はラズベリーかは分からないUMAくん

ルイボスティーが苦手なので、そっちの味だとキツいなー( ゚ェ゚)と心配してましたが、これは大丈夫日本国旗

まぁ正直、ハーブティ飲んだからって…🐥て感じですが、飲まないよりはいいよねコアラ
手軽でストレスなくできることだから、ウォーキングよりはトライしやすいですあしあと

出産まで飲み続けてみまーすヽ(´▽`)/


予定日まで2週間切りました鳥

生まれる気がしない…今のところなんの変化もありませんタコ