焼肉〜 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

久しぶりに外食してきました\(^o^)/

と言うのも、冷蔵庫に何もないのに仕事が忙しくて帰りが遅くなっちゃって、買い物に行く時間がなかったため!

翌日が夫婦揃って休みだったので、焼肉へ焼肉

どーーーせわたしは飲めないので、車で行けるところにしましたキョロキョロ



厚切り牛タン、普通の牛タン、みの。



壷漬けハラミ。


上カルビとセセリ。

よく見ると、主人の指が女性的ww

あとはホルモン、枝豆、しいたけ、ニンニクホイル焼きを食べました。


〆の石焼ビビンパ。


お酒がないと、イマイチおなかいっぱいにならないガーン
てか、物足りない!

元々外食好きなんだけど、結局飲めないからモヤ〜っとして終わるんだよね。


お肉は、うーん、普通かな〜リピはないかな。

高いお店がおいしいのは当たり前なので、
もっとこう。。リーズナブルでそこそこおいしい焼肉屋さんがあるといいな。

もう一軒気になってる焼肉屋さんがあるので、
今度はそちらに行ってみよ!

最近仕事で凹むことが続いて、ちょっとブルー😥

切り替えがうまくできなくて、ここ数日、思い出すと凹んでます。

時々あるんだよね。
切り替えるの下手だな〜
酒飲めねぇしなぁ〜