マタニティ品 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

今日は店長が休みだったので、のんびりした日でした(*⌒▽⌒*)

お昼は実家に帰り、両親と「もぐもぐタイム」w
やはり、お母さんのご飯は元気出るラブ感謝!

会社に帰って書類をやったり、今後の仕事の段取りを組んだり。
次の約束まで時間があったので、フラリと薬局へリムジン後ろリムジン前

ストレッチマーク予防と乳首のクリームを買いました。

{5A28F3E4-E279-407F-8750-989309A6DBE4}


値段はピンキリ。

ストレッチマークのクリームは1100円〜3000円近くするものまでびっくり
わたしは「キリ」の方ににしましたw
ピップから出ているもの。

右側のは乳首に塗るものだけど…
ランシノーという商品。
私的には乳首が黒くなるのが嫌だから、そのために買ったけど、果たしてこれはそれ専用のクリームなのか…キョロキョロまぁいいや。

あとはノンカフェインのカフェオレ。

{B8DA6911-7AD0-42C4-A081-E5D276FC2B36}

いや〜こんなのがあるんだね!
妊娠するまでカフェインなんて気にしたことなかったわ。

そして、会社で飲む用のノンカフェインのお茶を買いました。
早速飲んだけど、まずい…苦手…

そもそもルイボスティーがだめなんだよね…
臭い(´д⊂)
やはり茶は緑茶に限る…お茶

薬局後はユニクロへ。

久しぶりの市内パトロール!(サボってるだけw)
嬉しい楽しい😊

マタニティ用品がどのくらいあるかチェック!びっくり

マタニティパンツとこじはるがやってるゆったりしたストレッチブラ(だっけ?)が良さそうでした。
それよりもパジャマが可愛かったなラブラブ

体調が落ち着いたら母と一緒に買い物へ行く予定ふたご座
父は運転手w

そろそろ4ヶ月照れ

お腹が出てる気がするけど、赤ちゃんなのかうんこちゃんなのか謎。
よく比較写真を撮っているのを目にしますが…チョキ

どうもわたしはうんこちゃんな気がします…えー?