温泉旅行② | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

貸切風呂を出たらお庭を散策。

{8EAD5F63-B3C0-480B-B733-1E7DB1653227}

てくてく。


{FBFE0375-8955-4116-BBC3-9496C80E007B}

少し曇ってたけど、気持ちよかった。

お部屋に帰ってビールを半分こ生ビール

お楽しみのお夕飯ですキラキラ

{8056F105-EB39-44A8-8CF5-B737207387D4}

全体的に味薄め。。というか、お出汁が効いてて、京風なのかしら。

西京味噌が多く使われてました。
西京味噌好きだからおっけーOK

{4C6A6C69-B658-44C0-B21D-43E0E839E7FB}

お料理の写真を1枚ずつ載せたいのだが、下手すぎて、全てまとめてイイ感じにだけしました。


お酒は、お料理に合わせて出てくるコースをオーダー。

ビール→日本酒→ワイン。

3杯すくね〜ww

お料理はお上品でおいしかったです。
わたしはお酒飲むのでもっと濃くてもよかったかな✲*゚

デザートはテラスで♡
{A81315A5-89A1-42C8-BE72-8CD2111FCD76}


{8D88E814-9DAD-46DD-BCE4-2E5FE6898B38}

おめでとうハートのプレゼント

これからも生意気なわたしをよろしくね(´ー`)