実印がない☆(ゝω・)vキャピ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

いや~参ったね。参ってるね。参ってますよ。

実印がないときたもんだ。

結婚してカードの名変したりして、
行方知らずに。

あ、実印=銀行印です。

あっれ~汗汗ASEAN

神隠し~(´;ㅿ;`)センヲダセ‐カエル

旦那にも言えね~( ˆ࿀ˆ )

が、わたしはリアルに実印を無くすほどうっかりはしてないので、家か会社のどっかにあると思うんだよねあしあと

朝イチ自分のデスクを調べたけどなくて、
じゃぁ家のどこかだな、と思いつつ、
今外でサボってますはい。

山の公園に来たわけだが。

{79CAC65D-75C7-4334-9747-63BBA94A66F1}

これうまいww
サボる気満々で買ってきた。
生キャラメルエクレアラブラブ

昨日これがおいしかったってブログを見たので早速(o^^o)

車の中でムシャムシャしてるのが、外にどうにも気になるおじいさんがいる。

杖持ってふらふら、キョロキョロ。
車にひかれそうになってる…アセアセ
結構年いってるようだけど、大丈夫かな。。

市の広報とかで捜索されてない?的な。

何かあったら助けたいけど、わたし絶賛サボってるし、何でそんな所にいたんだ?って話にもなるし、エクレア食べて手がベッタベタなのも気になる。

でもってちょっとお腹も痛い。

昨日ズッキーニ1本丸ごと食べたらお腹の調子が良い。
便秘に効くのかな、ズッキー。

{83BE7544-4FF6-457E-A6E1-5FC0EA0C527F}

今夜も食べてみよう( ˆ࿀ˆ )

……!!


あぁ実印どうしよう。。ちーんぽくぽく