ギクシャク | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

結婚して同居して、約一ヶ月。

早速ギクシャクしてるんですがーーーーっ!

早くね?早くね?ww
まじなんなの。
腹立つ&ここ4日くらい毎日泣いてるww

もーめんどくせーなームカムカ

もうね、悟ったw

解決法。


→何も言わない
そう、わたしは貝。

そして貝になる。(あれ?こんな映画あった?)


これに限るのではないか。

言われても、言い返さない。

無。

( ˙-˙ )←コレ


悟り開けそうww


結婚するとこんな変わるわけ?wwなんなのw
二重人格wwまじ意味わかんねぇw


早くいつも通り仲良くしたい( ´∵`)


今日は美容デイ。

ネイル、美容院、まつえく、フェイシャルマッサージまとめた!

{BF260A6A-A9A1-4CB7-B444-4E5A79D81A7B}

夏でやんすやしの木
貝になったわたしのネイルは、シェルという名のホタテ貝。

いつもだったら彼に見せるのに、話しかけれなかった(´・・`)

難しいなぁ。結婚て。

みんなほんとに幸せなのかなw

独身のがよくね?w
うん。。

独身サイコー!
ひとりサイコー!
自由!

という…今日着地した結論w

はぁ、風呂入って酒飲も。。