30歳になりました② | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

翌朝はすっきり目覚めて、わたしは部屋風呂で、彼は外のお風呂でゆったりニヤリ

温泉独り占め、最高キラキラ
一緒に入るのもいいけど、やっぱりお風呂は一人に限るw

{EB53CF20-DACF-4470-A4DF-38BDF3D93E54}

泊まったお部屋「藤の間」の前で。
浴衣の丈短いだろw

{52F6B88B-A476-4052-9723-D2ACED01B226}

これは部屋の中のベランダ?から。

いい天気晴れ晴れ
{B9582D30-73FA-4853-923D-C7531872264A}

青空~♪

左側のお食事処で朝食です(o^^o)

{EAEF2DE4-019D-4585-942B-A5223EA8C39E}


朝から豪勢拍手キラキラ食べすぎたぜ。

部屋に戻ってまた温泉に入り、のーんびり12時チェックアウトあしあと



そしてまた飲むシャンパン

{F836778A-BF00-4FA6-96B9-36C9A79BAE3E}

でへへラブラブ誕生日だからえ~やないの(*´﹃`*)

すごくきれいなとこキラキラ

{B1D438B7-4FC4-4556-A3D0-4C7C24BF1124}

シャンデリアも、床も美しい。

{2733F686-91CD-490B-B280-5C3B5803B555}ディスプレイされているものも、キラキラツヤツヤでした流れ星


併設されてるベーカリーで、パンを購入パン

カレーパンが焼きたてだったので、早速外でパクリ♡

{5C9306DF-CABA-407C-8911-03E556C0513C}

スパイシーなカレーと、中に卵が入ってたびっくり
おいしかったOK

。。。

{8D4CBEC2-80FA-45EA-8FED-D6B17E202F83}

これは次の日に会社で食べました。
ずっと食べたかったの!このキュービックラブ
箱根ベーカリー、4回目にしてゲット!

。。。

他にやることもないし、彼は仕事なので帰宅車

マンションでまたのんびりして、床屋へ行く彼の車に乗って帰りましたラブラブ