お寿司屋さん | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

お気に入りのお寿司屋さんがあります。


お洒落感はなくて、昔ながらの雰囲気、おじいさんが1人でやっています。


電車に乗って、久しぶりに行ってきました。

久しぶりと言っても、去年の初夏に初めて行った店なんだけどw


暖簾をくぐったら、おじいさん、わたしたちのこと、覚えててくれましたえ゛!

すご~い音譜


前回、常連さんに気に入られてスナックに連れてってもらったのでw

それで印象にあったのかな?


握りよりもつまみばっかり食べちゃったw


写真はなし!!!ww忘


お刺身、天ぷら・・・焼酎がススム~


頼んでないのに、大将がおつまみをどんどん出してくるw

お腹一杯!!(*^▽^*)


良心的なお値段なので、安心です(わたしは払ってないけどww


焼酎1本飲み終わったら終了走る人!!!


・・・するわけもなく、いつものワインバーへワイン


そしたらMさん(飲み友達のお姉さん)が1人飲みしてた~~~ww

3人で飲んでたけど、最近ワインがダメなわたし・・・眠


仕方なく帰宅し、爆睡ですフラッグ