河津桜祭り2016② | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

河津桜祭りの帰り、梅が咲いていました。

とても可憐ラブラブ
IMG_6078.jpg


若干の渋滞に巻き込まれながら帰宅し、飲みに出ました( ̄▽+ ̄*)



IMG_0706.jpg

まぐろの刺し盛り。

一番奥の大トロみたいのは、カマの刺身合格

珍しくない??ウマー



IMG_0403.jpg

レバたれ、シロたれ。

安定。



IMG_9488.jpg

穴子の天ぷら。


あとは、トロボッチのから揚げと揚げだし豆腐!

ここの揚げだしは、やたらおいしいんだよね~合格


芋焼酎を飲みきったら、帰るタイミング!夜の街



が・・・飲みたりねぇ・・・


でも、明日わたしは仕事・・・


てことで、彼宅で2次会ヾ(@^(∞)^@)ノ



IMG_0541.jpg


最近バカラのグラスを買い、それに伴い丸い氷を作る機械を買ったらしいww


氷、いびつやないかい!!ww


インドのラム酒で乾杯ベル


わたしは氷結。

バカラのグラスで飲ませろとしつこく絡み、(渋々)貸してもらいました(^∇^)イヒヒ


わたしはすっかり酔ってしまい、就寝溜め息

若干の頭痛の中、仕事に行きました。