休日デート① | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

御殿場プレミアムアウトレット へ行ってきました。


思ってたより混んでなかった^^


仕事用のシャツと春色カーデ、

ペアグラスとお弁当入れを購入しました。


ジェラピケのクレープも食べた!!



IMG_6834.png


どうやったらそんなに下手に写真が撮れるの??!!だってо(ж>▽<)y ☆



ちっ



肉の日の写真を見せたら、クソまずそう・・・だってо(ж>▽<)y ☆




image



クレープは甘いのもあったけど、悩んだふりをして「マスタードチキン」を食べました。

可愛くチョコとかクリームを選べる女性でありたかった・・・


おいしかった音譜

クレープもちもち、トマトも甘いし、きのこも結構入ってた。ウマー(゜ρ゜)


帰宅して、彼の友人も合流して行きつけの飲み屋へビール



IMG_6852.jpg

炙り〆さばドキドキ


大好き(-^□^-)



IMG_6853.jpg

レバたれ音譜

(写真ドンマイ)


IMG_6854.jpg

せんまい刺し。


他に、串揚げや、タラの芽天ぷら、ニラ玉、枝豆などなどいただきました割り箸

お酒はビール、芋、熱燗!!わたしの黄金トリオアップ

ほんと、何食べてもおいしかったわ。


そして2軒目~♪


写真はないけどBARに行き、大人な時間を過ごしました。


彼の知り合いのお店に連れて行ってもらうって、嬉しいねドキドキ

友人を紹介してもらうのも、とても嬉しい(*゚ー゚*)


わたしは「おかえりビール」をしてしまい、


ヘロヘロになって、彼のマンションに帰り爆睡しました^^