どんな2015年だった?② | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃


それでは続き!


2015年4月


高校の仲間とお花見!!という名の泊まりの飲み会音譜

毎年恒例です(*^▽^*)



IMG_6413.jpg

子どものいる子、妊娠してる子、同棲を始めた子、仕事が忙しい子・・・


地元を離れている子たちもいるけど、こうやって集まって近況報告できる友人がいるのは

本当に幸せなことドキドキ


みんなほんと~に性格がよくて美人でアップ

大事で自慢の仲間です♪



あとは、山梨へバギー体験へ行きましたメラメラ

バックは河口湖富士山


IMG_6414.jpg


1月のボードや、2月の浅草へ行ったメンバー。

天然男(ニートw)、わたし、毒舌美人w


毎回出掛けると何かしら事件に見舞われる叫び

すべて天然男のせいだと思っている。


2015年5月


↑の天然男に誘われ、ジムに入会。

しかしわたしは2ヶ月で退会wwwムダ使い!!(ノ_・。)




毎年恒例タイフェス @代々木公園


実際は、東京にいる友達に会いに行くのが目的チューリップピンク

代々木での滞在時間は1時間くらいで、即移動馬



IMG_6415.jpg

Two Rooms Grill へ(‐^▽^‐)


30歳ともなると保険の話や、肌の手入れの話。

仕事の話。。


何だか現実的になりますなぁ。


昔は男の話や、合コン、下世話な話をしたもんよブタネコ

とにかく終始笑いっぱなしで、楽しく幸せな日だった。



それから彼と新宿に飲みにも行ったんだ。


新宿西口思い出横丁


こーゆー雰囲気好きwww

IMG_8577.jpg


新宿で散々飲んで食べて、地元に帰ってきて、またワインバーへ行ったっけワイン

その日は天気もよくて、新宿御苑でゴロゴロ≧(´▽`)≦



IMG_2844.jpg



2015年6月


世界遺産になるっつー予定の韮山反射炉目



IMG_2294.jpg


まぁ・・・一回行ければ・・・いいよね・・・って感じでしたwww


他は伊豆高原に晴れ

わたしのお気に入りのラーメン屋さんがあるのですラーメン


わさらび



IMG_2000.jpg



IMG_5556.jpg

ソフトクリームを食べながら大室山 を散歩(^ε^)


足を伸ばして城ヶ崎海岸 にも行きました。



IMG_4827.jpg

ほーんと天気が良くて気持ちが良かったv(^-^)v

未だに写真を見返しても、加工なしで、この鮮やかさと美しさはすばらしいなと思います黄色い花