246日目:福山の地で食の爆発 | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

いいとこまで減量してもまた戻る


ぷに子


です


りんご246日目:+1.05kg (計▲25.63kg)

{DC9A8848-914B-4AA0-B988-6B54D896E8DB}


更新が遅すぎることは自覚済みです…

そしてあの新幹線12時間乗車のあと、
ホテルで体重測ったらものすごく増えてました滝汗


結婚式で美味しいパンをぱかぱか食べすぎたせいでしょう爆笑

またゆっくり戻すこととします

とか言ってる間に

出張先福山の地でものすごい量の食事を、
しかも夕食にしましたキョロキョロハッ

1軒目:TANTOさん
{DD319C95-BFF4-454A-A8DD-40E6AA23679C}


地方になると食べログなんて通じないので
ホテルの方にオススメを聞いてきたのがこちら

お造り
{A54B5C94-2CF3-4439-AC08-5FFB1F8662A8}


ねぶとの唐揚げ
{8F388560-2B11-4211-B509-C1C5FA4F92BF}

藁焼き鳥
{AB8A2B34-7DDE-4757-B14A-01A25E080C8E}

焼き牡蠣
{EBD5F6CC-0AA3-4A28-899E-97F5E50DFE94}

カキフライ
{2BC38CF2-5D10-4E46-B103-C1A4A7283951}


個人的には
ねぶとの唐揚げと牡蠣フライが美味しくて
それ以上に美味しかったのが藁焼き鳥バーベキュー真ん中
焼き鳥のコスパがめちゃくちゃよかったです


2軒目:自由軒
地方に通じない食べログの点数がやたら高い‼️と目をつけてましたキョロキョロ

{63A9E259-AA69-497E-993F-CCFB9A7DD759}


おでんが有名らしく
特に人気のロールキャベツとお豆腐を味噌と共に
{C44B8385-E12C-42F3-94E9-9F1131F9D592}


豚レバー焼き
{020877DB-8668-4887-BF9F-4D41B6CFEFFD}

おでんは確かに美味しかったおねがい
田舎に帰った気持ちになるのです

出張で来て寄ったみたいな人が多かったけど
地元の人も多くて広島カープ戦を熱心に見るという地元ならではな居酒屋でほっとしました


3軒目:純喫茶ルナ

自由軒がひと段落したあと
スイーツ食べたいということで
自由軒のお客さんに聞いたおすすめがこちら

プリントップ、というパフェ。
コーンフレークが入っていないのが私的に大ヒットハート
40年変わらない味らしいです
{915C5FDC-1299-4E7F-95B3-DAF9AAFE9F5F}

甘すぎずパクッといけました

一緒に行った同僚の顔は芳しくなかったけど
私はこれめっちゃハマりました

また行ったらきっとこれ、食べますお願い


22時までの営業で遅くまでやってるんだと更に興奮ラブ

行く機会ある日はランチ我慢して行きますグー

という食の爆発をしてしまってます、あーあ。



(この期間の運動は0ですし、食の報告してるのでいつものはなしです)