188日目:チートデイの後は朝b-monster | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

チートデイで増えた2.4kgは1週間以内になくなるんだって、わくわく


ぷに子


です

減量合計が25kg切ってたのでぷに子復活です


りんご188日目:▲0.55kg (計▲24.64kg)

{03FA912C-694E-4B46-90B1-E6891FE70B90}

見覚えのある数字ですお願い

ネットサーフィンしてみるとチートデイって賛否両論あるみたいですけど
これまでのご褒美ということで
日頃の頑張りから解放してあげるという点では
結構有用な気がしてます照れ

あとは中途半端にやるのではなくて
極端に食べまくるグーもぐもぐ
食べまくることを頑張るグーもぐもぐ
そうすると翌日身体は大いに後悔してました笑

チートデイの翌朝b-monsterで自分の身体をいじめようとしたんですけど
b-monsterにたどり着くためのウォーキングの時点で身体がだるくて辛かったです滝汗

そもそも起きるのも大変だったショボーンアセアセ

物理的にも重いんだけど、
糖質摂るとこんなにも身体ってだるくなるんだなと認識キョロキョロ理論的にどうなのかはよくわかんないけど。

昨日1日はいつもの生活にほぼ戻したというのもあって今朝はまだましな起き方でしたが
糖質制限してる時のさっぱり起きる感じがまだフルには戻ってきてませんパー
糖質制限ってダイエット意外にも結構メリットあるのかもしれません爆笑


それはさておき、b-monsterで朝活しましたお願いキラキラ

{F90DFCC5-CEC7-4731-BC4F-A2CEF7E1BB96}

身体にいっぱい食べ物入ってたせいかはわかりませんが
いつもより心拍数上がるのはやかったです炎
次こそは400kcal消費できるように頑張りますグーグラサン

今日は麻布十番祭りなんですねー

{9BD480C2-3481-4A6F-9FB2-32A06C7EA531}

激こみでふらふらするのすら避けましたゲローハッ
年々人が増えてる気がするショボーンアセアセ


来年は誰かとこれたらいーなー照れ


昨日の運動↓
===================
朝徒歩通勤(5km)
b-monster
プール平泳ぎ(2km)
===================


昨日食べたもの↓
===================
朝食 05:30
サラダチキン
プロテイン

昼食 11:30
こんにゃく麺
カツオ
唐揚げ

間食 15:00
赤福
するめ
===================

{5A1D5CD8-F045-4051-A1E9-AB1805D54BF9}