162日目:b-monsterのトライアル行ってみた | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

こ、これは痩せるけど…まずおっぱいなくなるで


ぷに子


です


りんご162日目:▲1.35kg (計 ▲24.34kg)


すごい減量だと思いませんか?お願いキラキラ
これはおそらくb-monsterとプールの組み合わせによる効果だと思います筋肉


{7F0A7B10-EF19-4D93-97C2-8FA303010572}


あ、これはレンタルウエアですニコニコ

いよいよスタジオへ

{FC027129-1A54-4C0F-B964-642195E229F1}



{205EB939-F891-471B-8D76-839CB2C20614}

中はこんなでしたキョロキョロ
ドラムセットがいっぱいあるみたいなグラサン

まぁー激しかったですゲロー

そもそも初回の人は

①無料体験
②3,500円払って通常レッスンに参加
③7,000円払って通常レッスンに1週間参加

のどれかが選べて
私は③にしようと思ったのに②にしちゃいましたショボーンアセアセ


①だとやり方とか全部教えてくれるらしく
手厚い感じのようですが
②は本当放置びっくり!!

自ら聞きに行ったりしないと誰も助けてくれませんえーん

あと実際のレッスンも専門用語ばかり

バービージャンプ
とか
マウンテンクライマー
とか

パーソナルトレーニングで教えてもらってたからわかったものの
やっていない人には追いつくだけでもきっついと思います滝汗

ボクササイズも同様

昔パーソナルボクササイズやってたからだいたい要領がわかったのは助かりましたニコニコ

過去が役に立つとは素晴らしい。


だからちゃんとやる人はやっぱり①無料体験から始めるべしですね
①はやり方をちゃんと教えてくれた上で20分くらい実際のトレーニングみたいなことをするらしいニコ
②、③は普通に45分やるので私的には②、③の方がお得感があって好きでした

少しでもトレーニングとかかじってたら②、③の方が有効だからいいと思います

③だと、2回目から銀座店使えるらしいしお願いキラキラ

とにかく動きまくりましたランニングアセアセ

JUMP JUMP JUMP JUMP!!
YOU CAN DO IT筋肉!!

ってインストラクターが叫んでました


ストレスは解消できましたラブ
只今背中が絶賛筋肉痛ですがグラサン


ジャンプが比較的多いしジャンプ以外にも身体を縦に揺らすことも多いので胸がなくなりそうな気しかしないのも事実ですニコ


来週はトラーンポリーンピエロ


ちなみにこのあとプールで泳いだのですが
そこから何をするにも身体がポッポッして
代謝がめちゃめちゃよくなってることを実感しました照れ


たまのストレス解消法としてはなかなかいいと思うので是非キラキラ


昨日の運動↓
===================
b-monster
プール平泳ぎ(2km)
===================



昨日食べたもの↓
===================
朝食 08:00
コーヒー(ココナッツオイル入り)
オイコスヨーグルト
焼鳥

昼食 12:00
鶏の炒め揚げ

夕食 20:00
チーズ
プロテイン
===================

{43A22868-3206-4DB3-B686-163E290B9C75}