159日目:バルバッコアクラシコでプレミアムフライデー | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

お肉のためなら我慢も厭わぬ


ぷに子


です


りんご159日目:▲0.8kg (計 ▲22.94kg)


1.15kg増えて翌日節制しても0.8kgしか戻らなきという悲しみ笑い泣き

しかも今日はプレミアムフライデーお願いキラキラ

今月はお肉の日ハート
毎月お肉の日かな?

ということでは17:30から出向いたのは
バルバッコアクラシコ

シュラスコのお店ですバーベキュー右
おーにぐー

{C9238772-F2D2-45A9-AC5F-196C8F9C4E52}



このために今日はランチも質素に
仕事はものすごい集中してやっつけました

我慢するほど美味しく
必死になるほど解放されたときの感動は大きいものです

ゴールに餌をぶら下げるとスピードアップする
単純な生き物なのですもぐもぐ

{3E5E5A90-B4FF-459D-BC4F-0D43F39BAAFA}

こんなに種類がありましたおねがい

イチボと焼きパイナップルが最高ハート
焼きパイナップルは7回分ぐらい食べました照れキラキラ


ちなみに店員さんは毎回4種類のお肉を割り振られそれをぐるぐる回していくとのことニコ
この↑の写真のイチボが名物でこのお肉を持てるのは1年以上の経験のあるベテランさんだけらしいキョロキョロ

という完全に不要な豆知識をインプットしながらお肉を食べましたもぐもぐ

お腹いっぱいすぎてその後のプールで沈むかと思いましたゲロー


そんな有難いフライデーを堪能しましたとさ

明日はダイエットデーラブ
頑張るぞグー


昨日の運動↓
===================
朝徒歩通勤(4km)
プール平泳ぎ(2km)
===================



昨日食べたもの↓
=================
朝食 07:00
クレソンと鷄の炒め
茄子と南瓜のお浸し

昼食 14:30
ゆで卵
プロテイン

間食  16:00
煮卵

夕食 22:30
砂肝
===================

{37914860-C6E6-4093-A7A3-28D4355B869B}