桜は終わったけど、春の花が楽しませてくれます | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

桜は満開になった!と思ったらあっ、、という間に私たちの住んでいるところでは見頃が終わってしまいました口笛

 

ぼーちゃんのお散歩がてら桜の咲いている公園で桜を見ることができて、よかったよかったあしあと



 びん沼自然公園も照れ



 散りかけの桜吹雪足あとの散歩もありわんわん



つつじや藤なんかも咲き始めて、桜以外も春は鮮やかな花が咲いて新緑がきれいな季節に移り変わっていくのねルンルン




お花見のため遠出しなかったけど楽しめていますニコニコ


毎日の気候がすでに夏なんですけど・・・アセアセ

ぼーちゃんのささやかな換毛期も始まったみたい。



足の治療が関係ない春は3年ぶりと超久しぶり!

夏日が多くなる前にお出かけしてみようかと思います犬