苦しみ鱒会で苦しくなかったけど、塩対応健在 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

ずいぶん更新が遅くなってしまいました。。

2024年初めから心が落ち着かないことが起こりましたね。。


さて、昨年12月23日は久しぶりの苦しみ鱒会@中里フィッシングクラブキラキラ

 

だんな様が鼻がズールズル&喉痛で、念の為抗原キット2回して陰性ってことでGO車ダッシュ

 

到着しました、うーん、天気良し!皆さんの日頃の行いですね。。。


ベリファ姉、社長、NEWGATEさんにご挨拶、、当日はほんとお世話になりっぱななし😅


ちょっと釣りたいと思ったけど…最近ぼーちゃんが釣り中騒がしいので先に取り急ぎ散歩1回目あしあと


こっちこっち!って…釣りしたいのにぃ魂

この日は結局5回くらい短い散歩にいったよもー気づき


散歩担当じゃない人…早速。

池が好調みたいでけっこうキャストごとに釣れるかんじ?



なんと!超お久しぶりにルアーでも釣れた口笛

しかも一投目やんルンルン



ぼーちゃんは相変わらずの塩対応…

しっぽ(笑)



それでもかまっていただいて、ありがとうございます😭

昔よりちょっとマシではありますかね。。


10時ごろ、お汁粉がふるまわれました!

早朝から準備してくださったみなさんに感謝飛び出すハート

バター入り!屋外だからなんかしみる…


ぼーちゃんは、猪肉しゃぶしゃぶや、焼き猪肉とかもらっちゃってねかなりいい思いしましたよだれ


ランチは恒例の猪肉うどんニヤリ

寸胴にいっぱいのおうどんを用意してくださりありがとうございます😊

言うまでもなく、、最高スター


途中からビュービューの中里おろしの風の中

準備してくださった皆さんに感謝です!


昨年からほとんど釣りに出かけることなかったのでリフレッシュニコニコ


帰宅後ぼーちゃん爆睡でしたぐぅぐぅ