4回目の手術が終わりました | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

ぼーちゃんの右後脚のTPLO手術の際入れたインプラント除去手術を10月20日にしましたニコニコ


手術の1週間前には血液検査などが必要なので…

久しぶりに病院へ口笛



先生は台に乗せて採血は諦めているのか…

床で飼い主参加型採血(笑)



異常なしキラキラ

10/17 火曜日に手術の前にシャンプーねウインク



シャンプーのあとタオルドライが済むとドライヤーの流れはぼーちゃんご存知のためこのポーズで待つ(笑)



たまに逃げるけど…



きれいになりましたキラキラ

体重は19.9kgに、結構スリムちゃんになったねぇ照れ



で、、


10月20日、快晴犬

前日から断食、7:00amから絶水ショボーン



病院へは午前中に到着予定で出発あしあと

何かを感じ取っている顔?



病院前に着いたらかなり嫌がってあせる

抱っこでいきましたわおーっ!



やばい〜って顔してるゲラゲラ



11:30までにお預けして、18:00にお迎えしましたDASH! 

先生と一緒に出てきて会えたら喜んでくれたーえーん

お疲れ様だよニコニコ

先生いつもありがとうございます拍手



自宅駐車場についてから、久しぶりに排泄ルンルン

たくさん水分出ました…おーっ!



カラーつけて就寝ぐぅぐぅ



この日はお互いに長い1日でしたキラキラ

あと2回ほど病院に行ったら治療が終わる予定ニコニコ


がんばりましょうわんわん!