涼しくなりました〜 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

お久しぶりのブログです照れ


10月になりましたー、私は大学生のため(笑)9月はずっと実習で毎日出掛けていたので今週からはお散歩三昧のルーチンが戻ってきた口笛


ぼーちゃんも朝日が上がってからお目覚めキラキラ


 

4月にお散歩圏内にできていたスターバックスへあしあと



クーラーつけない代わりにあらゆる窓を開け放つとなにやら怖いのか…近くに避難する。



足は良くなってきましたので、プレートを外す予定ですが…ガニ股が気になるわー



冬の前に手術痕も良くなる予定、がんばりたいと思いますおねがい