涼みにいきました! 1 日目 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

今年はぼーちゃんがまだリハビリ中なのであまりアウトドアはできませんのでちょっくら涼みに旅行してきました。


車で遠出はなんと年末以来です車ダッシュ



天気良しだけどアセアセ暑くなりそうキョロキョロ



上信越道もすいてまっせ!

スイスイとバラギ湖に到着ルンルン


予報で知ってはいたけど残念ながら風強いわんわん



クマが出たとのことで奥の釣りエリアも閉鎖アセアセ

釣券がなんと2時間半額の1100円でしたが風に負けて釣果もないまま1時間くらいで納竿口笛



ま、こんなもんか…と、おにぎりやパンを食べながらランチタイムおにぎり

しかし…平日は閑散としてるからプライベート感すごかった(笑)



さて、嬬恋村でお泊りのためちょっとドライブルンルン

走っても走ってもキャベツだらけキラキラ




今年もアスプロス軽井沢さんへニコニコ

一年ぶり。

ネット予約はもうされてなくて、、でもやっててよかったわ〜拍手



広いドッグランが最高〜



ダイニングルームで犬と食事できるし、ママさんと娘さんが楽しい方々で私たちのお相手いただき(笑)リラックスできます照れ


ダイニング、素敵なんですニコニコ



お姉さんにオニク貰ったので監視👀します(笑)



コース料理、写真撮ってなかった泣

サラダ、スープのあとは、ラザニア音譜


この後はお魚、オニク、デザートコーヒー

さすがにお腹もいっぱいになりました、、

皿洗いもない!


寝ようと思ってたらジーって見ているので犬

和室に入れてあげました。。



翌日に続く右差し