GWのぼーちゃん | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

今年のGWは自分の街からほぼ出てないので、ぼーちゃんとはお散歩と通院でした爆  笑

 

4月30日:近所のカフェのようなおしゃれぇぇな獣医さんで狂犬病予防接種とフィラリア検査で異常なし❗️



5月1日と2日は近所のリニューアルした公園で早朝散歩しっぽフリフリ



3日:友達がまた豚バナ🐽おやつ持って訪問してくれた、幸せそぉ。。。



ちょっと体がまぁるくなってきましたので、現在は食事の回数を分けて、おやつ禁止、ご飯に野菜を混ぜたりなど試行錯誤ですウインク

 

そして、本日5月6日は退院してから通い続けた病院での毎週のレーザー治療が一旦終了、レントゲンを取り、異常なしおねがい



 

順調なので、3ヶ月後に再度訪問して、それからプレートを取り外すことになります!


今朝の様子(手術後92日目)



毎週末往復3時間ドライブ、お疲れ様でしたわ・・・K先生に会えなくて寂しい😂

これから3ヶ月は油断せずちょっと体を軽くすることを心がけながら過ごしたいですね。。。

 

しかし、毎回のことですが、お休み終わるの早いな・・・ショボーン