日光方面で冬休み 3日目&4日目 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

毎度遅ればせながらの旅の続き〜。

旅も3日目ですがやはり朝は超寒い口笛

晴れてきました。



ちょっとだけ釣りにまたLakewood resortさんへ車

この日から休みの人が多いのかすでにめちゃくちゃ人がいるので、受付で「狭い場所しかないですよ」とやんわり出されることわりたい感をかわして(笑)すみっこ&手前にて開始。



風がけっこうありましたが、それがよいのか結構釣れましたねこクッキー





10:30-12:30 くらいでしたが最後は爆風で糸が絡まりすぎて終了〜

ランチはカフェには行かず、ログハウスに戻ってから食べましたナイフとフォーク


午後と夜はのんびり音楽を聴いたり、うとうとしたりして静かにまったり休息照れ


翌朝は、また晴れ〜晴れ


休みに入ると畑仕事もされないようで、滞在中散歩してもほとんど人に会わなかった。


放し飼いにしている犬に出会して慌てて引き返したくらいアセアセ



ゆっくりごはんを食べてから、お片付け!

置いていかないでねって毎回心配そうなぼーちゃん。



1人ずつのベッドスペースがひろくてとっても気に入りました。しっかりとしてるログハウスです。

冬は生き物もあんまり来ない感じで静かなため朝まで毎日爆睡キラキラ



ぼーちゃんはやっぱり自分の家がいちばん好きみたいです犬



夏休みにまた来れればいいかな〜