治療終了〜 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

三連休初日はぼーちゃんの抜糸にいきましたルンルン

この日はかなり奥まった椅子の下で待機(笑)



抜糸無事終了〜

振り返らず退出口笛


K先生と会えなくなるのが寂しいワタクシ。。

かかりつけで通うのはかなり遠いのでしかたないですが、、



昨年6月からお世話になり、病院には感謝しかないですえーん


ぼーちゃんは病院が苦手だからもう来なくて良いとわかるんだろうか?


めちゃ笑顔やんか〜グラサン



長い治療がんばりましたね!

ちょうど暖かくなるタイミングだキラキラ