中里フィッシング 3/2 キイロイ神様の歓迎あり | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

久しぶりに平日の中里フィッシングでのんびりしましたウインク


ぼーちゃんがプレート取る手術を今週末しますので、術後はしばらくアウトドアは自粛するからねキラキラ


9:00 am頃到着車ダッシュ

思ったより風強い!先客はおふたりグラサン



S社長にご挨拶のあとはぼーちゃんのお散歩あしあと



最近やや体系に変化あり…ふっくら感あり。


さて、はじめるか、、あぁ、風きつめ…でも一匹かわいいのが釣れたのでBOSE回避ウシシ


の後…はかなり長い間沈黙、アタリはあるがハズレるの繰り返しえーん


そんな中!だんなさまに来ました〜キイロイやつ。



ランチはテントの中で食べてえーよ!って社長に言っていただいたので風を避けながらカップヌードルタイム骨



日本が誇る発明品も50周年。。



さてランチの後は土手に移動しましたが、引き続き悶絶タイムアセアセ


ついつい流れてくるNACK5にツッコミを入れてしまいますウインク

自宅療養中の人に電話してみるコーナーとか気づき

ざっくばらんすぎて(笑)



ぼーちゃんは遠くをながめたりして気持ちよさそうルンルン


ついには…寝た(笑)



渋すぎて釣れないので14時頃また散歩あしあと

この広い空の下〜ぼーちゃんもポカポカ陽気でご機嫌ですラブ



さて、15時半ごろからかなりお魚も上がってきたようなのでタナを短くして釣ってみたところ、、釣れ始めましたグッ


おっ!




おーっ!また5分後笑笑

同じ魚かしら?



おーー!最後はだんなさまにも(笑)!!



尻尾がボロボロになってる感じが似ているので、一匹のキイロイ神様のしわざかも?

にしても久しぶりに来たので小躍りしたくなる降臨ぶりでした。


なんだか満足したので、納竿グラサン


なんと帰りに社長からぼーちゃんに鹿肉いただいたのでおうちで茹でましたルンルン


なんか生き物を解体してはるなぁっておもったら、、ワイルド鹿だったのねおねがい

ありがたくいただきマスわんわん



ぼーちゃんはS社長にはおやつの刷り込みが効いてかなり懐いたと思う〜


脚の治療が終わりましたらまたいくぜぇルンルン