レントゲンとりました | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

1/15土曜日は久しぶりに獣医さんへあしあと


前回10月から3か月後にレントゲンに来てね、と言われていました。



イスの下にもぐるのは相変わらずやウインク


先生にあっという間に連れて行かれて、、すぐ呼ばれましたグラサン


プレートで繋げてる部分がくっついたようですキラキラ



先生によるといつでもプレート取ってよいそうで、もう少し暖かくなったらお願いする予定となりました。


毛もそんなに剃らないし、日帰り手術だそうで安心気づき


最後に「反対の足も気をつけて」って…寡黙な先生がおっしゃって…アセアセ やっぱりね〜

反対側の足もやっちゃう確率高いみたいなので、急な方向転換なんかは注意!だそう…


終わってスッキリしてる〜(笑)



病院を去る時も笑顔スター



半年で本当に良くなったので先生には感謝しかないですルンルン


シャンプーしてから病院行くのでゴロスリしてなかったから久しぶりに思う存分スリスリしましたラブラブ