年末の記録〜 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

もうすっかり年は明けてしまいましたが、、年末旅行の残りの記録ニヤリ


12月30日は午後から爆風の予定なので、早めにレイクウッドリゾートへあしあと


3時間券にしました〜。

空いている場所で開始!



ぼーちゃんにはしばし日向ぼっこ(笑)

この日はあまり退屈モードにならずにそばにいてくれて大助かりルンルン



なかなか飽きない程度に釣れてくれますキラキラ



フライで釣れていると、ルアーマンが遠征してきてルアーを投げ込んできますアセアセ


が、お構いなしにつれたわラブラブ

魚は小ぶりですがキレイでした。



お昼過ぎのには犬同伴席にちょうど空きが出ていたので、ランチもできて満足骨

ぼーちゃんはドッグランが気になってたみたいですがまだ解禁してないので我慢っす。


次はいつ来れるかしらね〜犬




翌日は帰る日、2021年大晦日ですが、朝起きると真っ白けびっくり



あられのようなものが積もっていました口笛


日光といってもあんまりこの地域は雪降らないそうで帰り道も支障はなさそうニヤリ


今回も来てよかったな。。

やっぱりこの静けさに浸る時間が年に何回かは必要凝視


あさんぽ後はお片付けして撤収ダッシュダッシュ

置いていかれないか不安な犬アセアセ



今回はお正月の用意もあるので?真っ直ぐ帰宅車


到着〜って喜びすぎでしょ(笑)



埼玉あたたかい…って言っているようでした照れ