通院なしの週末 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

すっかり寒くなりましたね〜

さらに日の出が遅くなりました口笛


ぼーちゃんの手術後ずっと土曜日は7時ごろ家を出て獣医さんに通っていましたが、毎週のレーザー治療は一旦終わり、次は年明けにレントゲンを取ることに照れ


ひさびさ通院なし!土曜日ゆっくり寝られたルンルン


すでに明るくなってから散歩あしあと




最近のぼーちゃんはますます元気で、手術した左後脚もかなり反対側と変わらない肉付きになりましたグッ




足が痛くなる前みたいに歩いてると思いますキラキラ


日曜日は朝かなり冷え込んだので飼い主の勝手で、ピタッとしたのを着用(笑)


ドヤ顔ウシシ



夕方のお散歩では久々に階段の登り降りもできた笑い泣き





がんばった…照れ


夏は暑い中毎日面会に行ったり大変でしたが、治療が寒い時期じゃなくてよかったニコニコ


ドッグランは我慢だけど菅釣りにはお供いただこう〜キラキラ