かえって来ました〜 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

昨日無事にぼーちゃん退院しましたラブ


連休初日なので早めに病院へ出発し、早く着きすぎて駐車場にいると、先生が突然来て足足


「カラーある?」って(笑)


ないです〜、ってびっくりした!


ちょっとだけ病院の中で待ちますキラキラ



またまたいきなり先生がぼーちゃんを連れて出て来られて、サクサクと確認したいこと確認したわアセアセ


で、帰ります〜アセアセあしあと

めっちゃ嬉しそうキラキラ




退院しましたが、ここからがリハビリだ犬

あしあと1週間後抜糸
あしあと週2回通院
あしあと手術したところを舐めないように目の届かない場合はカラーつける
あしあと歩くのはよい、散歩も様子をみながら距離を増やす

帰宅後すぐごはんにがっつきます骨ナイフとフォーク


新しいクッションを用意しましたが、かなり警戒してまだ使ってくれないえーん

こちらが定位置に…
カラーしてるのに机の下だし。
寝返りしにくそうぅ。


カラー生活には病院で慣れてしまったみたいで、嫌がらずつけてくれます口笛

さらにつけたままで心地よく寝る角度を決めたらしいグラサン


夕方の散歩は少しだけど久しぶりに公園散歩ニコニコ

歩きたがるけどまだ手術した足をしっかり使うのは躊躇するようです。


しばらくはかなり暑いからおうちでゆっくり静養じゃなしっぽフリフリ

ちなみに昨日はわたくしの誕生日ルンルン

だんなさんこんなんくれた(笑)
ツボをわかってますなぁ拍手