ランからの〜初釣り  | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

緊急事態宣言が発令されました。

前回の発令時はテレワークあったけど今回はなし…ガーン毎日電車通勤ドクロ


定時終了2、3分前に電話してくるテレワーク人の電話には出ませんねん(笑)

さて、日曜日は運動も兼ねて外出DASH!

まずはランランあしあと
7:30 am着、早すぎる(笑)
マイナス4℃くらいガーン


ランのおうちのわんこから熱烈歓迎ルンルン


朝日をバックにキラキラ
ぼーちゃんけっこう走り回ってました!


1時間ほど遊んだので、次なるイベントへ車DASH!DASH!

初中里フィッシングクラブウインク
きちゃったわ。。

 
写真撮るの忘れたんだけど…

ベリファ姉とFくんさんことFly Fisher さんに一年振りの再会えーん

会いたかったわぁ〜ラブ

今日はフライをやりなされ、とのことなのでタラタラ用意して、釣り開始!

したもの釣れないため、散歩へ行ってみるあしあと


さすがにランと散歩を先にしたら大人しいあしあと


しかーしっ、なかなか釣れまへんっアセアセ

場所を変更してみる…と…すぐキタワキラキラ
BOSEは免れたルンルン


ラン効果で朝寝開始zzz
退屈すると最近吠えちゃうからねキョロキョロ


ランチもお決まりの野外食だよ骨
天気がこの時はよくて最高ウインク
誰もが昼から暖かくなる…そして爆釣と信じていた…


午後からもたまーに釣れる感じで…さみしぃ(笑)
ぼーちゃんを二度目のお散歩へお連れした際にはこの曇り空えーん


釣り場に戻りライズが出てきた〜っ、て思ったらまさかの雨傘

3時ごろに中里おろしが吹いてきたのでまさかの明るいうちの納竿…


まぁまぁ釣れたことは釣れたので、よし!!


渋さがそれくらいじゃないと人がいっぱいきちゃったら、犬連れでこんなにのんびりできないしね…

また次回に期待です〜犬