中里フィッシングクラブ 11/13 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

13日の金曜日は快晴照れ


またまた平日休みにしてしまったのでお出かけを決行車

先にぼーちゃんにご満足いただきたく、ランへあしあと

平日安定の貸切状態キラキラ


直飲みが美味しい(笑)


1時間ほどするとラブさんたちが集まり始めましたしっぽフリフリ


先を急ぐため(笑)
やまのうえランドを後にして、今秋初の中里フィッシングクラブへGoooo!


こちらも貸し切り状態ルンルン
すでに11:30くらいだったので午後券で買ってとりあえずランチナイフとフォーク


ルアーが振るわず…フライでやり始めると程なくキャッチキラキラお魚たちは元気!


NACK5 が流れて、久々にファンキーフライデーをたっぷり聞いたけど、小林克也さん元気やなぁ。


旦那さまも久々に楽しんでいるようでした。

夕方にかなりのライズがありましたがドライフライないからちょっと後悔アセアセ

社長にも久々お会いできて暗くなるまでしゃべってしまったわ〜

密とは無縁の中里は変わらず牧歌的で楽しめたルンルン


またちょくちょく出没したいと思います!!