夏休み in Nikko Day 2 & 3 (家までトンボ返り含む)  | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

遥か昔夏休みの記憶。
Day 2.....8月になりました!


あさんぽあしあと
壁の絵がバンクシーっぽい(笑)


この後実は!
いったん自宅に戻りましたよアセアセ
だんなさまが薬忘れちゃって〜

さすがに丸3日飲まないのは心配ですし。

しかしなんだかな。結局忘れたらそうするしかないらしい…ショボーン
忘れるのが悪いんだけどさ。

処方箋はメールや電話で薬出すのは不可。お薬手帳を持って現地の病院で診察を受けて説明したら薬出してくれるかもーって。

大丈夫か〜日本の医療システムキョロキョロって思った!

往復4時間、無事戻り、途中でレモン牛乳ソフトでほっこり照れ

ログハウスにもどりコーヒーブレイクコーヒー


夕方のお散歩口笛
なんにもしない午後だった(笑)
週末も静か〜。


晩ご飯はハンバーグナイフとフォーク
写真…質素(笑)


一緒に朝自宅まで戻ったり、お疲れ気味のぼーちゃんチュー


こちら、今回のログハウスの、階段あしあと
お年寄りになったらおっこちそうガーン


毎回気をつけて降りましたあしあと
上の階のベランダから見た景色もみどりがいっぱーいクローバークローバークローバー


さてDay 3.....
3日目は朝近所をお散歩あしあと
ツキノワグマの生息地みたいです。


梅雨明けしたのですっかり晴れ〜晴れ
釣れなさそうだけど遊漁券を買いにウインク

朝のお散歩の際近所の方が教えてくれた遊漁券を買えるお宅を発見目


いろいろ釣りができそうなところがあるか見回って、ランチナイフとフォーク
前に伺った「瀧茶屋」さんへ通りがかった際にまた直前予約アセアセすみません〜

ぼーちゃんもテラス席で一緒にウインク


山椒のごはん、やっぱり美味しいラブ


この日は珍しい栃木のちだけというきのこがあるので、特別にお蕎麦とおうどんのつゆにいただきましたルンルン

風味が違って美味しかった〜
じゃがいもをいただいてしまったニコニコ


さて、ちょっとは釣りを…
暑くなってきたアセアセ
しかも小さい虫が大量に飛んでくる〜
 

久しぶりの河原だねルンルン
いやー虫に耐えられないタラー


いろいろ場所を変えてみるも…ノーフィッシュブー

川は気持ち良いけどそれより虫がすごいので、萎えるわ〜


最後に行ったポイントで夕立が来たので、撤収DASH!DASH!DASH!

帰って宴会開始生ビール


他のログハウスに誰も泊まってなくて、静か〜

コロナ禍にあることも少しは忘れられるね。。