進化する息子 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

随分間が空いてしまいました。

相変わらず浅い睡眠が続いておりまして、日々の生活でいっぱいいっぱいになってます(^^;

そんな中でも、夏の思い出を作ることが出来ました。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

この写真はママ友サークルで開催された、室内での夏祭り。

赤ちゃんでも室内でちょっとしたお祭り気分が味わえました。

着て行ったのは、もちろん前回ご紹介した手作り甚平。



あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

盆休みには知多半島までお出かけ。

ひまわり畑をバックに写真をパチリ。

いた時間は10分ほどですが、写真はまさに夏って感じで取れました。

室内の写真が多い中、いい思い出です。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

そしてお盆休み中に離乳食もはじめました。

ちょっと早いかなって思ったけど、よだれが多くなって、

私たちの食事をじーっと見ていたので、興味があるのかな?って思ってあげてみたらパクリ。

最初は微妙な顔をしていましたが、最近はあーんってお口をあけてくれるようになりました。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

ご近所の方にいただいたスイマーバ。

これを付けるとご機嫌です。はしゃぐ姿が可愛い♪


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

そして段々やんちゃな行動も・・・・ベビーベッドのつけてあるメリーを鷲掴み。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

そしてずりバイ通り越して、ハイハイはじめました。

ハイハイと言っても未完ですが、早い早い。

1週間の間の成長が早い!見逃さないように、マメに写真撮る日々です。