さっそく遊びに行く私 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

気分は受験生(^^;

日曜のアロマテラピー検定を終えた私は、さっそく友人の家に遊びに行きました。

しゃべったしゃべった。アー楽しい。


GWは何してました?

私午前勉強、午後遊ぶという真面目なのかよくわからない生活してました。

ルパンさんには申し訳なかったな。

きっと温泉とか行きたかったよね(><;

我が家のGWは、1日1個何かするというのがテーマでした。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

Jリーグ観戦後、栄に移動。

ベルギービールウィークエンドというイベントに参加。

ビール最高!最近控えていたので、至福の時でした。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

母親孝行といいつつ、自分も見たかった蒲郡クラシックホテルのツツジを見に行きました。

ってツツジ・・・しなびてた(;_;)


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

アロマテラピー検定の勉強もかねて、発砲バスソルト作りました。

GWは香りを覚えるために、何度か作りました。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

私が1日勉強を宣言した日は、ルパンさんは読書の日。

初めてこの家のベランダが役立った気がする・・・(笑)


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

自家製ハムをGW初日に仕込み、最終日に食す。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

ルパンさんとクッキング♪


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

バケットを焼きました~。

良い出来でしたよ★


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

最終日は、2人でスーパームーン目撃。(この写真だとわかりづらい)

実は1日間違えていた私たち。

前日にも同じ時間同じ位置で月を観測していたため、スーパームーン当日は2人で大騒ぎ。

「すごい大きい!」「なんで赤いんだ!」と前日との違いにビックリ★

母にまで電話しました(笑)


実はまだしたことがあるので、それは後日。