ホワイトデーと日本平 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

先週のホワイトデー、

早く帰ってくるはずのルパンさんがなかなか帰ってきませんでした。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

その理由はこちら。

ホワイトデーにマカロンを買ってきてくれました。

上と下と味が違うマカロン。なかなか美味しい!

ホワイトデー当日に、可愛いのが見つからなくてウロウロ探しまわっていたようです(笑)


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0142.JPG

そして何故か宝くじももらいました(笑)

私が「グリーンジャンボ買おうかな?」と言っていたのが印象に残っていたようです。

30枚。高望はしません・・・1枚当たるといいな(笑)



あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪
週末は静岡日本平にあるアウトソーシングスタジオへ!

Jリーグ 清水エスパルス 対 サンフレッチェ広島戦。

去年は勝ったんだよなぁ~と思いつつ、雨の中日帰り決行。

1階ゴール裏にしたので、屋根はあったけど霧も立ち込めるすごい状況。

去年は2階席だったので、1階席だと選手が近い!楽しいです。

私たちの席は、清水サポーターと広島サポーターが混在する場所でしたが、

「周作ーっ」「寿人ーっ」叫びましたよ。

結果は2-1で負け。
おしい場面が何度かあったので、残念でした。

次はいつ見に行けるかな、楽しみです。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0138000.JPG
帰りに賞をもらったという桜エビラーメンを食べて帰宅。


冷えと疲労で、2人とも12時間寝ました(笑)