れいちゃんの結婚式 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

中学からのリアル友であり、ブロ友でもある"れいちゃん"のお式に行ってきました。


場所はこちら!

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

同じ式場ということで仲良くなったブロ友さんは、はっ!としたはず・・・

そうなんです。場所はTHE KAWABUN NAGOYA。

私とルパンさんもお世話になった式場です。

ゲストで来れるとは、嬉しい限り。

れいちゃん、イケダンのれいちゃんの旦那様、お招きいただきありがとうございますaya


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

カワブンの入り口で、9か月の妊婦ノリちゃんにあやかろうと、

ベビ待ちのあきんぼと、ヨーコちゃん(いつもブログに登場する子とは別人)。

ノリちゃんが、「みんなに拝まれて、私お地蔵さんになった気分」って言ってました(笑)


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

今回は、受付係を仰せ使いました。

れいちゃんと彼との思い出、シェリーメイがお出迎えダッフィー  mipi

ディズニー命のamiyuさんミニーが、長々と微調整しておりました(笑)

(置き方にこだわりがあったらしい・・・衣装のしわとかも調整しておりました)


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪ あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

懐かしいなぁ。式場は大正ロマンって感じです。

この雰囲気、やっぱり良いなぁー。

KAWABUNの式場は座席に傾斜が付いているので、前の人の頭が気になりません。

木製のベンチもしっかりしていて、座りやすい。

今回は妊婦さんがいたので、特にそう思いました。

宣誓書に2人が署名している背景で、水が流れているのも素敵☆音もいいわ嬉しい!


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

れいちゃんの衣装が、ピンク好きのれいちゃんらしく華やかキラキラ

髪型も可愛い感じで、似合ってたわー。

旦那さんも和装が似合う方で、素敵なおふたりでした。

ケーキも、れいちゃんらしいーっきらハート

こういう統一感って、大事なのねぇと思いました。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

そして名カメラマンリサとガスパールが2人いました。

れいちゃんの妹さん夫婦。

気持ちが入ってましたねー。

見ていて、微笑ましかったわ。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪ あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

お色直しのウェディングドレス。

肩を出してこれだけ似合うのって、羨ましい~

ひまわりのブーケも、可愛かったハートラインストーン桃


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

おふたりのキューピットのご友人が、スピーチしているとき、

とびっきりの笑顔が出ました。

れいちゃんと旦那様は、プールでの出会いということでプール仲間のご友人方の

たくましい体系に、女子からはアツーイ視線が・・・・((笑))


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

2次会のケーキも、おふたりゆかりのプールをイメージしたケーキが可愛かった。

どうぞ、末永くお幸せに星


私は・・・というと、挙式・披露宴を担当してくださったカメラマンさんと再会。

少しお話もさせていただき、記念にツーショット写真も撮りました(笑)


今頃れいちゃんは、金沢で主婦をしているのかなぁ。

本人がまだブログ記事にしていないのに、無許可でこんなに写真を多用していいものか・・・

でも私の読者には、れいちゃんファンもいるしなぁ・・・

完全事後承諾ブログですが、れいちゃんよろしくね!

(もちろん、ダメなところあったら言ってねー♥akn♥)