地元のパン屋へ行ってみよ~ 安城編 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

明日の朝食は、パンだティンカーベル

急に思いつきました。

前から気になっていたお店へ出かけることに・・・車


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3187.JPG

安城にある暮らしのお店


暮らしのお店とは
「暮らしのお店」はライフスタイル提案型の複合店舗です。
「パン屋さん」と「スープとサラダのレストラン」
「雑貨屋さん」が集まって一つの「お店」になっています。(HPより抜粋)


お目当ては、このパン屋さん"しあわせをはこぶパン"

大阪で人気のパン屋さんが、名古屋をすっ飛ばして安城にお店を構えたと聞いていたので、

気になっていたのです。


野菜使いが好評な大阪の『パンデュース』が、

三河の季節をいっぱい詰め込んだ国産小麦で作る健全なパンを、百石町からお届けします。

(HPより抜粋)


大きなスペースではないですが、普段買うパンより少し小さめのパンが

所狭しといーっぱい並んでいましたよ。

野菜を使ったパンも、色々種類があって迷ってしまいました。
あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3189.JPG

ハートのチョコベーグルとか、クロワッサンとか、5個買って810円。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3191.JPG
特にこの"やさいの森"250円。

美しいわー音譜


最近パン教室へ通っているせいか、パン屋さんで成形見ると感心してしまいます。

このお店は、1つ1つのパンが丁寧に作られているなーという印象。

こんな奇麗なパンが、焼けるようになれるといいなぁラブラブ(妄想中)

まだまだ食べたいパンが、いーっぱいあったので

また出かけたいと思いまーす。


しあわせをはこぶパン

愛知県安城市百石町1-6-3

0566-71-5101

9:00~20:00
水曜、年末年始休み