ルパンさんのお友達と・・・☆ | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

てんとうむし新居にルパンさんの同期の方と、そのご家族が遊びに来てくれました。

私の友人や、2人共通の友人は、今まで何度もお迎えしていますが、

ルパンさんの友人は、初!

緊張ですnya-*どきどき


奥さまと娘ちゃんと、遊びに来てくれたガブンくんミッキー

カンボジアから帰国した日に来てくれたぐっさんena

ありがとうございます。


お話し上手な2人のおかげで、終始なごやかムードきらハート

披露宴で2人が扮してくれたルパンルパン&てんとうむしテントウムシのDVDを、ガブンくんの奥さまと娘ちゃんに披露。

良い仲間に囲まれて、ルパンさんは幸せ者ですaya



あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

差し入れに、ふっわふわロールケーキニコちゃん

生クリームの甘さと、生地のフワフワ感がいい感じー☆

最後に蜂蜜の甘さが、広がってそれがまたいいのですよ~。

美味しかった。ごちそうさまでした↑↑


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

養老軒のフルーツ大福もいただいてしまいました。

TVで見ましたよー。大福の中にイチゴ・バナナ・つぶあん・栗にホイップクリーム。

口に入れた瞬間は、マシュマロよりも柔らかく、

フルーツの甘味がさっぱりとしているのに、最後に大福の甘さがきて、本当不思議~。

これは何個もいけてしまいます。あー、また食べたいスマイル

ごちそうさまでした星


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

そして、ガブンくんご家族から新居祝いいただいちゃいました。

お気遣いありがとうございます♥akn♥

どこかでリサーチしました?!というくらい我が家にぴったりなお品。

今度は一緒にこのグラスで、飲みましょうねキラキラ

本当にありがとうございました。


当日顔を見るまでは、ドキドキ緊張していましたが、

お話をし始めると、あっという間に時間がたってしまいましたなっ・・・なんと!

ルパンさんの意外な一面も聞けたし、楽しかった!

また早々に遊びに来てくれないかなーキャ

今度はガッツリお酒飲みながら・・・えへ

(結局飲みたいだけ?!いやいや・・・いやいや・・・)