キムチづくり | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2998.JPG

車上荒らしにあったあと、リフレッシュするために行ったこと。

白菜キムチを漬けました(笑)


もともと2日前から下準備をしていて、白菜の塩漬けまでは済み。



あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3000.JPG
1枚1枚塗り塗りしていきましたよ。

これが集中できて、冷静さを取り戻す効果がありました。


おかげで家中、キムチ臭が漂っておりますが・・・ぇ



ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

私自身はいたって元気ですので、ご心配なく。


ルパンさんのほうが、凹んでおります(^^;

ルパンさんが帰ったころには、車もなかったので実感湧かないかと思ったわ。

そして今、ルパンさんはリフレッシュを兼ねてサッカーをしに出かけました。