私がパニック (=◇=;)になるとき | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪
やるべきことが分からなくなってきたので、
スケジュール表を作ってみました。

で、気づいたこと・・・・思った以上に時間がなーいayaaya
ちょっと焦ってきちゃいました。

心を落ち着けよう・・・何か癒しをte

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2898.JPG
で、スプラウトを育てることにしましたハート
って、この現実逃避的な感じが、ダメなんでしょうかチーン♥akn♥